DIR EN GREY(ディル・アン・グレイ)のまとめ集

DIR EN GREY(ディル・アン・グレイ)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ShinyaShinya 5331

Shinya - DIR EN GREY Shinya

Shinya(シンヤ、1978年2月24日 - )は、DIR EN GREYおよびSERAPHのドラマー。大阪府出身、血液型B型。 身長170cm。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・Shinyaのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#Shinya)

23時間前

@shinya_nemu2

『DUM SPIRO SPERO』は自分にとって過去のものになってはいますけど、新しいDIR EN GREYを見せつつ、過去の集大成になるような感じですかね。
2日前

@fill_playsound

DIR EN GREYのShinyaさんのソロプロジェクトが気になって調べてたら、 全く違うサークルに辿り着いた。 Seraph。なにか凄く良さげ。好き。 来年CD全部買いに行こう。
2日前

@Visualstore_bot

コンビニDIR EN GREY店 薫 「あいつらまた来とるでw」 Die 「飽きへんのかな?w」 Toshiya Shinya 「www。」 大佑 ガラ RUKI 真緒 渉 葉月 「じ~~~//」 京 「消えろ」 #ヴィジュアル系コンビニ
2日前

@shinya_nemu2

バンド名がDir en greyにならなかった場合の候補は“Shinyaと愉快な仲間たち”だった
3日前

@shinya_nemu2

『DUM SPIRO SPERO』は自分にとって過去のものになってはいますけど、新しいDIR EN GREYを見せつつ、過去の集大成になるような感じですかね。
3日前

@KenzyPowell

single Génesi / SERAPH SHINYA(DIR EN GREY ドラマー)のソロ。前田岳彦さんおすすめ。ピアノとオーケストラとドラムだけの壮大なバラードをMOAという女性シンガーが切々と歌う。ドラマ「医龍」の… twitter.com/i/web/status/9…
4日前

@shinya_nemu2

私、ロックバンド「DIR EN GREY」ドラマー Shinyaはその過激で恐そうなバンドイメージとは裏腹に地味な性格で一人だけ浮いていることを反省しに参りました

Shinyaの関連ブログ記事

20時間前
参戦履歴 ♪BREAKERZ・DAIGO♪
※新しい順・・・17/11/22更新 ★BREAKERZ LIVE TOUR 2017 【X-cross-】 17/11/18 香川【高松】 ★HALLOWEEN PARTY 2017 17/..
20時間前
参戦履歴 ♪ラルク・HYDE・VAMPS♪
※新しい順・・・17/11/22更新※ ◇HALLOWEEN PARTY 2017 17/10/27 千葉【幕張メッセ】 VAMPS / coldrain / sads / BREAKERZ ..
3週前
金爆 HALLOWEEN PARTY 2017 アフターまとめ
2017年10月30日(月) 今年も無事に終了。 幕張にて ハロウィンパーティー🎃 ヘアメイク❌ 仮装❌ 塗装⭕️ #VAMPS #ハロウィン #幕張 #ゴールデンボンバー #金爆 #仮装..
3週前
ハロパ最終日❶
ハロパ最終日 ついにきてしまった 寂しいよー 終わって欲しくないよ 楽しかった 2日間でした 今はまでは 神戸しか 行かなかったから 幕張行ってみて めちゃくちゃ楽しかった 神戸も毎年楽しかった スタ..
4週前
金爆出演 HALLOWEEN PARTY 2017:今年も楽しく・・・
2017年10月29日(日) ※本人行ってない 【天皇賞 キタサンが春秋連覇】G1の第156回天皇賞・秋は、キタサンブラックが史上5頭目の春秋連覇を果たした。4カ月ぶりの実戦で見事に復権。 ..
4週前
ゴールデンボンバー☆HALLOWEEN PARTY 2017 ニ・・・
<ニコ生> 10/29日(日) VAMPS 主催「HALLOWEEN PARTY2017」バックステージから生中継 http://live.nicovideo.jp/watc..
4週前
ハロウィン 幕張…(∩_∩;)P☆
今年の秋は 雨ばかりで気持ちも落ちる毎日それではいけないとHIDE☆が私の心に語りかけてきてくれてなんとなく大好きなイベントを探していた京羅☆です。 仲間のみなさん・・・今日は☆ 食欲の秋★読書の秋★..

Shinyaの関連動画

2017/11/07
Shinya (DIR EN GREY) - VAMPS HALLOWEEN PARTY 2017 (Onstage presentation of costumes) (Day 1, 2, 3)
2017/10/31
Shinya (DIR EN GREY) & Aki (SID) - VAMPS HALLOWEEN PARTY 2017 (Day 3)
2017/10/15
Dir en grey - Teasing Shinya's Ohayou Gonzaimasu
2017/10/05
Dir en grey - Kyo, Die & Shinya on Indies Station (1998)
2017/10/04
Dir en grey - Kaoru & Shinya on Indies Station (1998)

ShinyaのQ&A

1年前
DIR EN GREYのShinyaさんがグリーヴァを嫌ってるというのは本当ですか?
DIR EN GREYのShinyaさんがグリーヴァを嫌ってるというのは本当ですか?
2年前
DIR EN GREYのShinyaさんのハイハットの位置に憧れてるのですが あそこまで話して...
DIR EN GREYのShinyaさんのハイハットの位置に憧れてるのですが あそこまで話してしまうとハイハットのペダルが離れてしまい演奏に支障がでるし なんとなくツインペダル(左)と距離を置くのが嫌..
2年前
DIR EN GREYのShinyaって唯一コーラスに加わりませんが、一部の曲ではデスコーラス...
DIR EN GREYのShinyaって唯一コーラスに加わりませんが、一部の曲ではデスコーラスで歌ってる曲があるとウィキペディアに書かれてましたが、Shinyaがコーラスしてる曲ってどれですか? 聴け..
2年前
DIR EN GREYのShinyaさんのようにチャイナシンバルをセッティングしたいのですが、...
DIR EN GREYのShinyaさんのようにチャイナシンバルをセッティングしたいのですが、あそこまで高くセットするにはどのようなものが必要ですか?(シンバルスタンド、シンバルホルダーetc)
3年前
ドラムが最強にかっこいいメタル系バンドってどんなものがありますか? メタルじゃ...
ドラムが最強にかっこいいメタル系バンドってどんなものがありますか? メタルじゃなくてもドラムがかっこよかったら何でもいいので教えてください 、、
4年前
DIR EN GREYのshinyaさんについて 彼の言動とか会報を見てると発達障害の特徴が出...
DIR EN GREYのshinyaさんについて 彼の言動とか会報を見てると発達障害の特徴が出てると思うのは私だけでしょうか? この前のやかん大学でも、dieさんが間接的にばらしてた気がするし。 フ..
5年前
昨日カラオケ言ったんですが、DAMチャンネルでDIR EN GREYのShinyaが、きゃりーち...
昨日カラオケ言ったんですが、DAMチャンネルでDIR EN GREYのShinyaが、きゃりーちゃんと喋ってました。THE UNRAVELINGの宣伝です。もちろん宣伝は必要ですが、こんなことありまし..

DIR EN GREY(ディル・アン・グレイ)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

DIR EN GREY(ディル・アン・グレイ)について

DIR EN GREY(ディル・アン・グレイ)は、日本のヴィジュアル系ロックバンド。1997年に大阪府で結成。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Instagram

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク