DIR EN GREY(ディル・アン・グレイ)のまとめ集

DIR EN GREY(ディル・アン・グレイ)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

Kaoru 5332

薫 - DIR EN GREY 薫

(かおる)は、紫式部の物語『源氏物語』に登場する架空の人物。いわゆる第三部「宇治十帖」の中心人物の一人。薫の君(かおるのきみ)、薫大将(かおるだいしょう、かおるのたいしょう)とも。「薫」は本名ではなく、生まれつき身体にえもいわれぬ芳香を帯びていたことに因む通称。

表向きは光源氏の次男(実は柏木の長男)。母は源氏の正妻・女三宮。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・薫のまとめ集

本日の注目ニュース

薫のtwitter

薫の関連ブログ記事

1日前
一括。
Ni~yaさんと並ぶとしやさん ちょっと後ろに引っ込んでるんですよね? 同じラインに並んでるわけじゃないですよね? でないと、顔の大きさおかしいですから。 としやさんが引っ込んでて Ni~yaさん..
7日前
まじかよ、やべーな(白目)
すっぴんメガネのさんか 上目使いメイクのさんか どうする どうする ど、 ど、 どど (挙動不審) こんな風にちょいちょい情報出てくると おちおち注文できない。 ..
2週前
情報過多で追いつかない
12/2の深夜のCDTVでLUNA SEAの最新アルバム、LUVが紹介されるのを録画しなきゃと思いながら思いっきり忘れていました曲流れたのかな?見たかったな~ 年末だからなのか、バンド関係で情報過多..
3週前
初sukekiyo
私はDIRみたいな激しいのが好きで、京様もDIRの京様が好きなの♡ でも、いろんな虜様にsukekiyoもいいから聞いてみて!と言われ続け…今回買いました!! sukekiyo 1st アルバム IM..
4週前
缶詰の食べごろ!?
長期間の保存が可能な缶詰。 古い缶詰は当然味が落ちますが、 新しい方がおいしいとは限らないんです。 缶詰は材料と調味料を 高温、高圧で殺菌して作っているので、 製造直後は 成分がうまく混ざっていない場..
1ヶ月前
タバコからも放射能が出てる!?
日常生活には関係無さそうな放射能ですが、 厳密にいうと、タバコや夜光塗料や メガネのレンズ(一部) なども放射線を出しています。 ONE OK ROCK エレファントカシマシ SPYAIR UVERw..
1ヶ月前
切り捨て御免の裏には!?
江戸時代、 武士が面目をつぶされた時等には 切り捨て御免が許されていましたが、 刀を抜いたにも関わらず、 相手に逃げられてしまった時は、 逆に切腹しなければならなかったらしいです、、 ちなみに、よほど..

薫の関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2ヶ月前
DIR EN GREY『TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO ______』ついに完結! TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO ______[mode of Withering to death.]レポート - T-SITEニュース
T-SITEニュース DIR EN GREY 『TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO ______』ついに完結! TOUR16-17 FR..
2ヶ月前
DIR EN GREY、ベスト・アルバムのタイトル&発売日決定! - 激ロック ニュース
激ロック ニュース DIR EN GREY 、ベスト・アルバムのタイトル&発売日決定! 激ロック ニュース 昨年6月に始動し、Twitter..
7ヶ月前
DIR EN GREY の“呑み対談”第3弾はlynch. 葉月! - T-SITEニュース
T-SITEニュース DIR EN GREY の“呑み対談”第3弾はlynch. 葉月! T-SITEニュース DIR EN GREY..
8ヶ月前
DIR EN GREY 『TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO ______ [mode of THE MARROW OF A BONE]』@新木場STUDIO COAST【ライブレポート】 - T-SITEニュース
T-SITEニュース DIR EN GREY 『TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO ______ [mode of THE MARRO..
8ヶ月前
PIERROTとDIR EN GREYによるビッグ・プロジェクトANDROGYNOS(アンドロジナス) 二大カリスマバンドと90年代ヴィジュアルシーンの軌跡! - T-SITEニュース
T-SITEニュース PIERROTと DIR EN GREY によるビッグ・プロジェクトANDROGYNOS(アンドロジナス) 二大カリスマバンドと90年代ヴ..
10ヶ月前
DIR EN GREY、全国ツアーで20年前のレア曲を披露? からコメントも到着 - http://spice.eplus.jp/
http://spice.eplus.jp/ DIR EN GREY 、全国ツアーで20年前のレア曲を披露? からコメントも到着 http:/..

薫の関連動画

2017/10/15
DIR EN GREY ヘドバン
2017/09/12
DIR EN GREY - THE BLOSSOMING BEELZEBUB (Remix by ) (歌詞 / subtítulos en español)
2017/05/08
【Audio】 青木裕 - Witch Hunt (feat. )
2017/04/16
DIR EN GREY/激しさと、この胸の中で絡みついた灼熱の闇(パート)弾いてみた

薫のQ&A

3時間前
DIR EN GREYについてです。楽器隊で今でもメイクをしているメンバーが1名いますが...
DIR EN GREYについてです。楽器隊で今でもメイクをしているメンバーが1名いますが名前はToshiyaですか?ですか?
2ヶ月前
DIR EN GREY のこの服は どこのブランドか分かる方いますか?
DIR EN GREY のこの服は どこのブランドか分かる方いますか?
9ヶ月前
子供の名付けについて 男の子なのですが ・恭(きょう) ・弥(わたる) ・(かおる) ...
子供の名付けについて 男の子なのですが ・恭(きょう) ・弥(わたる) ・(かおる) ・恭弥(きょうや) この4つで悩んでいます。 ちなみに姉の子です。 上から3つの名前は好きなアーティ ストさん..
1年前
DIR EN GREYのさんがこの着用されている服のブランドわかる方いらっしゃいません...
DIR EN GREYのさんがこの着用されている服のブランドわかる方いらっしゃいませんでしょうか? 現在は売っていないとは思うのですがオークションなので探したいのでよろしくお願いいたします
2年前
DIR EN GREYのギタリスト兼リーダーのさんの得意なギターの奏法は何ですか?
DIR EN GREYのギタリスト兼リーダーのさんの得意なギターの奏法は何ですか?
2年前
DIR EN GREYのギタリスト兼リーダーのさんの演奏スタイルと音楽性を教えて下さい...
DIR EN GREYのギタリスト兼リーダーのさんの演奏スタイルと音楽性を教えて下さい!
2年前
DIR EN GREYのさんは手をどうされたのでしょうか……???包帯みたいなの巻いて...
DIR EN GREYのさんは手をどうされたのでしょうか……???包帯みたいなの巻いてたしなにがあったのか気になります…… はやくよくなってほしいです

DIR EN GREY(ディル・アン・グレイ)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

DIR EN GREY(ディル・アン・グレイ)について

DIR EN GREY(ディル・アン・グレイ)は、日本のヴィジュアル系ロックバンド。1997年に大阪府で結成。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Instagram

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク